保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月18日

2021.10.28 / 未分類

くりえいと園

(ひよこぐみ)今日はお部屋で玩具遊びをした後、お散歩に行きました☺️
ぱんだ組や工事のおじさんにも挨拶ができましたよ🧸🤎
川のコイやたくさんの車を興味津々で眺めて楽しいお散歩ができました🍓

(りす、ぱんだぐみ)園外に散歩へ行く。川を眺めたり、秋の風に吹かれて気持ちよく過ごしました💕
その後は園庭でたくさん砂遊びをして楽しみました🎃

(うさぎ、こあら、きりんぐみ)時計の読み方を教わりました⏰
模型を使って何時か理解した後、プリントで再度練習をしました🤔‼️
その後は外に出てのびのびと体を動かして遊びました😁❤️

【くりえいと園の今日の給食です】

Caren保育園くりえいと