保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月19日

2021.10.28 / 未分類

(ひよこ、りす、ぱんだ組)

今日はひよこさん、りすさん、ぱんださんと一緒にお散歩に行きました。🧸🤎

川のお魚をみたり、鐘を鳴らしたり、コスモスのお花を触ってみたりとお外の景色を楽しむことができました。   😁❤️

(うさぎ、こあら、きりん組)

今日は泉ヶ丘中央公園まで歩いて行きました。

ブランコや滑り台、ターザンロープなどの遊具で遊んだり、先生と鬼ごっこをして公園遊びを目一杯楽しみました。🍓😁❤️

途中雨が降ってきたので雨宿りをして帰ってきました。🤔‼️

 

【くりえいと園の本日の給食です】

Caren保育園くりえいと