保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月9日

2021.11.15 / 未分類

(ひよこ組🐣) 今日は、クリスマスリース🎄の制作をしました。紙粘土のリースに以上児さんが拾ってきてくれたどんぐりやキラキラのビーズを上手に乗せて可愛いリースを作りました💛その後はトンネルをくぐったり、フープやボールなどで遊んで過ごしました💛✨

(りす、ぱんだ組)今日は11月の製作を行いました👍

保育者が教えながら取り組むと一人一人が積極的に活動に参加出来ていました♡

その後はレゴブロックを出して遊び楽しく活動する事ができました✨

(うさぎ、こあら、きりん) 今日は運動遊びた音楽に合わせてリズム遊びをしました!♪サーキット運動で、鉄棒やマット、トランポリンをしました。みんな一生懸命鉄棒にぶら下がったり挑戦していました!リズム遊びではみんな音楽に合わせてノリノリでジャンプやけんけんをして楽しみました!👍

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと