保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月19日

2021.11.29 / 未分類

(ひよこ)今日は発表会のダンスの練習をしたり、自由遊びをしながら順番で月製作の指スタンプを先生と一緒に上手に仕上げました!自由遊びではそれぞれ好きな遊びをして楽しく過ごしました!  ✨

(うさぎ、こあら、きりん)公園へ散歩に行きました。どんぐり山の公園に段ボールを持参して、みんなで坂の上から草滑りをしました💛✨

中にはバランス良く立って滑る子もいたり、楽しんでいました。その後は遊具の方へ行き、友達や保育士みんなで鬼ごっこを楽しみました。

(りす、ぱんだ)今日は製作以外の子はお絵描きをしました。✎模造紙におもいっきり絵を描いたり、かいた絵にシールを貼ってアレンジをしていました。その後は外でたくさんあそびました。✨♡♡

 

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと