保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月24日

2021.11.29 / 未分類

(ひよこ🐣)今日は発表会のダンスの練習をしたあとに、お部屋のなかとテラスで運動遊びをしました!ダンボール電車やトンネル、フープなどそれぞれ好きなもので体をたくさん動かして楽しく過ごしました。💛✨

(うさぎ、こあら、きりん)今日は発表会の遊戯の練習をしました。音楽をかけて大体のふりを説明したり、衣装の話をすると、目をキラキラさせて、練習に取り組むことができました。これから少しずつ練習を重ねて楽しみながらも仕上げていきたいと思います。☺

(りす、ぱんだ組)今日はクリスマスリース製作の子とそれ以外はジスターで遊びました。🎄
リースは自分でキラキラビーズやポンポンを選んで上手に付けていました。発表会のダンスは覚えてきている子も増えて頑張って踊る事ができていました。その後は少しだけ外で遊び寒かったのですぐにお部屋に戻りました✨

 

【くりえいと園の今日の給食です】

Caren保育園くりえいと