保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月25日

2021.11.29 / 未分類

(うさぎ、こあら、きりん組)今日はバスに乗ってユリックスまで行きました🕺✨
シーソーや滑り台でたくさん遊び、一緒に行った、りす、ぱんだ組のお世話も率先して行う姿も見られました🥺

(りす、ぱんだ組)今日はバスに乗って公園に行きました🚌
以上児さん達と一緒だったのでとてもお利口なりす、ぱんだ組でした🥰
公園では大きい滑り台や、スプリング遊具に乗って楽しんでいる様子の子どもたちでした🎠
帰りのバスでも保育者のお約束を守っていた様子でした🗽

(ひよこ組)今日は歌遊びでダンスや行進ごっこをしてリズムにのって体を楽しく動かして遊びました🕺💕
その後は、新聞紙遊びをしました☺️破いたり紙吹雪をしたり元気いっぱいに遊んで気分を発散出来ました🙈✨

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと