保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月30日

2021.12.01 / 未分類

(ひよこ組)今日は発表会のステージのお部屋でダンスをしました🍅

リズミカルな音楽に反応して可愛い仕草で踊ったり、歩いたりして 楽しそうでした🎹その後はままごと遊びをしました。お気に入りの食材を見つけて自分で食べたり、保育者とのやりとりを楽しみました✨

(りす、ぱんだ組) 今日は衣装を着て発表会の練習を行いました。🥴可愛い衣装を着てみんなノリノリでダンスを踊っていました🥳

その後はバースデーの周りをお散歩し、スタッフの方々に手を振ったりして過ごしました。🥳✨

(うさぎ、こあら、きりん組) 今日は明日から12月!ということで、アドベントカレンダー作りをしました!💛みんなで画用紙にカレンダーを貼り、周りを飾り付けして楽しみましたよ!その後は寒さにも負けず外遊びをしたい!ということでお外で元気いっぱい遊びました!(^_-)-☆

 

【今日のくりえいと園の給食です】

 

Caren保育園くりえいと