保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月2日

2021.12.07 / 未分類

(ひよこ)今日は発表会の練習をしたあとに園の周りをお散歩しました。「ぶーぶ!🚗」や「にゃーにゃー!🐈‍⬛️」など指をさしながら声に出して興味あるものをたくさん教えてくれる子どもたちでした💓

(りす、ぱんだ組) 今日はお部屋で、ふうせん遊びをしました🎈風船を上に投げたり拾ったりと楽しくみんなで遊びました。その後は園の周りを散歩しました。誘導ロープをしっかり握って歩いて、すれ違う人たちにもこんにちはと声を出して挨拶することができました✨🥰

(うさぎ、こあら、きりん組) 今日は体操教室がありました。ロープを飛び越えたり沢山運動遊びをして楽しく過ごしています。その後はお外遊びでみんなで山を作ったりとみんなで楽しく遊んでいる様子でした(^_-)-☆

 

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと