保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月6日

2021.12.07 / 未分類

(ひよこ)今日はホールで発表会の練習をしました🐣みんな音楽にノリノリで手拍子をしながらトマトちゃんの練習をしましたよ🥰

(りす、ぱんだ組)今日は公園に行きました🥰公園でのお約束を守りながらお友達と一緒に楽しく遊び、帰りも誘導ロープをしっかりと持って周りの景色を楽しみながら帰る事が出来ました🥰✨

(うさぎ、こあら、きりん) 今日は食育でお箸の持ち方を給食の先生としました!あられを正しいお箸の持ち方で持ち、上手に掴むことが出来ました!そのあとはクリスマス発表会のダンスと劇の練習をし、集中して取り組んだあとは、お外で遊びました!🥰

 

Caren保育園くりえいと