保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月8日

2021.12.16 / 未分類

(ひよこ組) 今日はお誕生日会がありました。🐣保育者から魔法のレンジのくるくるシアターの出し物があり、みんな興味深々に見ていました🥰その後はお部屋でダンボール電車やバギーカー、手押し車で楽しく遊びました🚙

(りす、ぱんだ組)今日はお誕生日会がありました🥰子どもたちは座って参加し保育者の出し物を集中して見て楽しんでいる様子でした💓✨その後はお部屋の中でボールや風船を出して遊び風船を上に投げたりアンパンマンダンボールに入れたりと楽しくすごしています🥰

(うさぎ、こあら、きりん組) 今日は12月の誕生日会がありました✨みんなで歌を歌ったり、出し物を見て楽しみました。 その後は折り紙で自由に遊びました🥰

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと