保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月9日

2021.12.16 / 未分類

(ひよこ) 今日は公園へいきました🥰保育者としっかり手を繋いで歩いて行けるお友達もいました✨公園につくとたくさんのどんぐりや落ち葉があり、みんなで触ったり拾ったりしました。その他にも滑り台やスリンングどの遊具で楽しく遊びました。(^^♪

(りす、ぱんだ組)今日は公園に行きました。(^^♪みんなでどんぐりを探したり滑り台を何度も滑ったりと楽しく過ごしています💙帰りも誘導ロープをしっかり持って歩いて帰りました🥰✨

(うさぎ、こあら、きりん組)今日は体操教室に参加しました🥰縄跳びの動きに繋がる為の両足揃えたジャンプをしたり、実際に大縄跳びを飛び越えてみたり、楽しんでいる様子でした。その後は外でたくさん遊びました🥰

【くりえいと園の今日の給食です】

Caren保育園くりえいと