保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月13日

2021.12.16 / 未分類

 

くりえいと園
(ひよこ組)
今日はリトミックがありました💓ピタッと遊びやはらぺこあおむしの歌絵本をノリノリで見て参加しました。しっかりと集中できて沢山褒めてもらいました。その後は発表会の練習をして頑張りました🥰

(りす、ぱんだ組)
今日はリトミックがありました💛リトミックではきちんと椅子に座って先生の話を聞いて音に合わせて手を叩いたり、歌を歌ったりと楽しく過ごしていました。その後は12月の製作を行い上手にノリを使ったり自分たちでシールを選んで貼ったりと楽しく活動している様子でした(^_-)-☆

 

(うさぎ、こあら、きりん)
今日はリトミックの時間の前に発表会の練習をしました。みんなお休みあけにも関わらずしっかり振り付けを覚えていて、上手に踊れるようになってきています。その後はリトミックで、アコーディオンの曲に合わせてだるまさんが転んだをしたり、はらぺこあおむしを絵本と音楽に合わせて歌いながら読み楽しみました✨

 

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと