保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月1日

2022.03.02 / 未分類

ひよこ🐥
今日はマット山やトンネル、ミニ平均台に風船🎈と盛りだくさんで運動遊びをしました!アンパンマン体操で体をほぐして😆元気に遊びました✨
マット山に人気集中していました🤣✨
🎎お雛様製作の足スタンプもかわいいものができました❤️

😎りす、ぱんだ組😎
今日は室内でひな祭り製作を行いました🙂
保育者と1体1でハサミを使って上手に切る事が出来ていました🥺🤞
その後は子ども同士でブロック遊びを行い、楽しく過ごしている様子でした🥰

うさぎ、こあら、きりん組

今日は卒園式の練習をしました🌸
今年は卒園生が少ないため、以上児クラスみんなで参加します😊✨
卒園式の流れを説明すると、みんな真剣モードで練習に取り組むことができました😳✨✨
その後は、ボールプールや、積み木を使って楽しみました🥰💕
残り少ない年長さんとの思い出をたくさん作っていきたいと思います😊‼️

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと