保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月22日

2022.03.23 / 未分類

ひよこ🐥
今日はサーキット運動遊びをしました。ミニ平均台やマット、トンネル潜りをどんどん楽しんでいました😆いろいろな動きができるようになったのがとても嬉しいひよこさん達でした😊✨

りす🐿ぱんだ🐼ぐみ
今日は室内で絵を描いたりシール貼りをしました😄いろんな色を沢山使い思い思いに描いたり貼ることを楽しんでいる様子が見られました(dokinchan)それぞれが書いたものを保育者に見せる姿も見られました🤗。その後は風船遊びをしました🎈トラブルにならないように個数を用意し、飛ばしたり左右に動かしたりと楽しく遊ぶ事ができました💕

うさぎ、こあら、きりん

今日は、みんなで粘土遊びを楽しみました💗
始めての粘土遊びだった為、遊ぶ前に約束事を話し
約束を守って楽しく遊びました🎶
丸く丸めたり、細長く伸ばしたり、いろいろな形を作って楽しんでいましたよ⭐️
「先生見て〜!ぬりかべができた!」という子や「見て!おでんだよ!🍢」という子もいて、
個性豊かな作品が沢山できていました😁💕

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと