保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月4日

2022.04.05 / 未分類

ひよこ🐥
今日も涙の大合唱でしたが保育者に受けとめられ、抱かれながら少しずつ落ちついて玩具で遊んたり朝の会に参加しました。🥲その後は園庭で外気浴をしました✨
疲れてすやすやタイムのかわいい寝顔も見れました😆

りす組🐿
環境が変化したばかりで朝は涙が出ていたおともだちもいましたが、
活動が始まると気持ちを切り替えて楽しく過ごすことができていました😌✨
今日は園庭でシャボン玉をして遊びました🌼
たくさんのシャボン玉を一生懸命追いかけて楽しむ姿がみられました🥰

うさぎ、こあら、きりん組

今日は新しいおもちゃが届いていたので、早速トミカを開封してみんなで遊びました💗
みんなトミカが大好きなようで、夢中になって遊んでいました🚗💨
その後外遊びに行くか聞いても、全一致で「トミカ!!」とのことでした🤣笑
友達同士、車の貸し借りをしながら楽しく遊んでくれたようでよかったです⭐️

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと