保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月5日

2022.07.06 / 未分類

ひよこ🐥
今日はいろいろ玩具で遊びました✨
風船やボール、ミニ楽器など動きがあるものや音が出るものを自分で選んで楽しみました!😆
色や音、感触など沢山感じた子ども達でした✨✌️

りすぐみ🐿

今日はりすぐみさんはじめての水遊びの日でした☀️!
待ちに待った水遊びに大喜びの子どもたち!先生がシャワーで水をかけると「きゃーー😆」と笑顔で楽しむ様子がみられました!

 

うざきこあらきりん組
夏祭りで出すチョコバナナと焼きとうもろこしを作りました😄❣️
今日は割り箸にティッシュや新聞紙を巻き付けるのを頑張りました⭐️
明日以降に完成するので出来上がりが楽しみです😍
その後はカプラで遊びました☺️
重ねたり並べてみたり、それぞれの楽しみ方で遊びました❤️

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと