保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月10日

2022.08.12 / 未分類

ひよこぐみ🐤
今日は8月の誕生日会に参加しました🎂上手に座って参加する事できていたひよこぐみさん、保育者の出し物に目👀を丸くしてじっと見つめたり手遊びや歌♬に合わせて手拍子する子もいました😊誕生日会後はお部屋遊びの子はブロックでハンドルをつくり転がしては一生懸命に追いかけていました🙂水遊びの子は入れる子が少なかったので以上児クラスのお兄さんお姉さん達と一緒に入りました(プール)お兄さんお姉さんにたくさん遊んでもらってはとても嬉しそうな表情でした💕

 

りすぐみ🐿

今日は8月のお誕生日会でした🎂!
歌を歌ったり拍手をしながらお誕生日のおともだちをお祝いする姿が見られました💗
先生からの出し物にも興味津々で楽しんでいましたよ🥰
そのあとはかめさんのプレイマットで身体をたくさん動かして元気いっぱい遊びました🌼

 

ぱんだ🐼

今日は8月生まれの誕生会でした𓈒𓂂𓏸♡
皆にお祝いしてもらいドキドキしていましたが、カードや先生たちの出し物をみて嬉しそうな表情の誕生児でした👑
その後はお兄ちゃんたちのクラスで、鉄棒やマットを借りて遊びました🦈𓂃𓈒𓏸
初めての運動器具にワクワクしていたぱんだ組さん!
たーっぷり飛んだり跳ねたりぶら下がったり楽しみました👀𓈒𓏸

 

うさぎ、こあら、きりん組
今日は8月のお誕生会がありました🎂こあら組に誕生児がいて朝からウキウキ🥳大きな声で自己紹介ができて、みんなから大きな拍手をもらいました👏🏻✨保育者の出し物の「グリーンマントのピーマンマン」も笑顔でみてました💕
その後は水遊びをしました🌻保育者のお子さんも一緒に水遊びをして、いつもより楽しく、時に激しく(笑)遊べました😆❤️

 

Caren保育園くりえいと