保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月31日

2022.11.01 / 未分類

ぱんだ、うさぎ、こあら、きりん組

今日は皆でリトミックに参加しました🎶
絵本やカップ、リズム打ちなど皆が好きなものばかりで集中しながらもにこにこの子どもたちでした💞
最後にシフォンスカーフでのパプリカのダンスでは保育者も子どもたちもノリノリで踊ることが出来ました🙈💓
その後は公園までお散歩をし、どんぐり拾いやボール遊びを楽しみましたよ🌟
たくさん身体を動かした後は可愛いハロウィンご飯ももりっと食べてゆっくり身体を休めて過ごしました🍛

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと