保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月1日

2022.11.02 / 未分類

ぱんだ🐼
今日はクリスマス発表会のダンス練習から始まりました💓
ニコニコ笑顔で踊ることがとても上手になってきている様子です!
その後は初めての公園まで歩いて行ってみました🥰
途中のこいやさぎを見つけて「どこどこ?」とお友達や先生とお話しながら歩くと、ちょっぴりきつい坂道も頑張れた子どもたちでした🥰
滑り台やスプリング遊具の順番待ちもとっても上手に遊ぶことが出来ていましたよ💪🏻 –

うさぎこあらきりん🐰
今日は待ちに待った芋掘りの日!🍠
みんな朝からいそいそと準備をし、畑に出発!🚌💨
いざ畑に着いてお芋を掘ろうとするとお芋が大きすぎてなかなか苦戦する子どもたちでしたが、一生懸命掘り起こして大きなお芋が掘れましたよ!!☺️💓
「紅はるか」という甘いお芋をみんなで掘ってお土産に持ち帰りました✌️✨

 

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと