保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月16日

2022.11.22 / 未分類

ひよこ組🐥
今日も発表会の練習を少ししました😊
みんなでお利口さんで頑張りました!!
本番はどうなりますことやら~ドキドキの保育者です😂
その後は園庭でボール遊びや外気浴を楽しみました🌞😆
大きいお友だちは少し走り出せるようになって元気いっぱいでしたよ✌️🥰

 

りすぐみ🐿

今日は発表会練習でどんぐりマラカスの演奏をしました🍂
回数を重ねていくうちにどんどん上手になってきているりすぐみさん😊
楽しく演奏することができていました⭐️
そのあとは保育園の周りをお散歩し、先生やお友達とたくさんお喋りしながら楽しく過ごしました🌼

 

ぱんだ組🐼
今日はバスで七五三参りに行きました✨
バスの中で朝の会や季節の歌を歌ってバスの中での楽しい時間を過ごしました😇🤍
宗像大社に着いてからお参りをしたり千歳飴を持ってみんなで写真を撮ったりして七五三の思い出作りが出来ました😘

 

うさぎ、こあら、きりん組

今日は劇の練習を頑張りました⭐️
最初からの通し練習でしたが、セリフを思い出しながら一生懸命に練習に参加しました😊!
こあら、きりん組さんは、だいぶスムーズに言うことができるようになってきましたよ☺️✨
小道具や大道具を使い、本番に向けて頑張っていきたいと思います🎄✨

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと