保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月27日

2022.12.27 / 未分類

🐣ひよこ🐥ぱんだぐみ🐼りすぐみ🐿
今日はひよこさんとぱんだぐみさんとりすぐみ合同で過ごしました!
みんなで朝の会をした後、ソフトブロックやレゴで遊んで、ボール遊びもしました🙌🏻
アンパンマンのダンボールにボールを入れたり、星型や動物の形のボールを集めたり、それぞれ楽しみました😄✨風船やボール、絵本などそれぞれ好きなおもちゃを選び遊びました😊🌼
異年齢児の関わりもたくさん見られ楽しく過ごしました🥰

🐰うさぎ🐨こあら🦒きりん組
今日は保育園の中の大掃除をしました!🧹
みんなで雑巾を持って廊下をピカピカにしましたよ!✨✨
隅までしっかり拭こうねと言うとみんな丁寧に隅々までお掃除していましたよ🤭
その後は粘土でお弁当作りをしたり、折り紙をお友だち同士で折り方を教え合いながら楽しくあそびました☺️💓

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと