保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月11日

2023.04.11 / 未分類

🐿りすぐみ🐿
今日はぱんだ組🐼と合同で散歩にいきました😌月齢の高い子は異年齢児の真似をして上手に誘導ロープを持ち頑張って歩く姿が見られました👍。公園では広いグランドを思いきり走り回ったり、砂遊びをしたり鉄棒のぶら下がりにチャレンジして楽しんでいる姿が見られました😆。園に戻ってからしっかりと水分補給(お茶)を行なってクールダウン(矢印)していきました。

🐼ぱんだぐみ🐼

今日はりすぐみさんと合同で
お散歩しながらくりえいと北公園まで遊びに行きました🌼
りすぐみさんの小さいおともだちとペアになって歩き、優しくリードする姿が見られました😌✨
公園では広いグランドを思い切り走り回ったり、お砂遊びをして楽しみました🥰

🐰うさぎ🐨こあら🦒きりんぐみ🥰
今日は英語教室がありました☺️❣️
Mr.Booと自己紹介の練習では、こあら、きりん組さんが見本となっている姿が見えました✨
うさぎ組はアルファベットの練習も初めてして楽しそうに参加をしていました🤩
その後はくりえいと北公園の広場へ散歩に行きました🎶
園児同士でボール遊びをしたり、鉄棒にぶら下がって遊んだりと楽しく過ごしている様子でした😊❤️

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと