保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月25日

2023.04.25 / 未分類

🐣ひよこ🐣🐿りす🐿🐼ぱんだ🐼ぐみ
今日は雨☔だったので室内でトミカやサーキットをして遊びました😄。トミカで🚙駐車場に綺麗に車🚙を並べたりドライブをして走らせたりと楽しく遊んでいました🤗。トミカ🚙の後はサーキットで体を動かして遊びました。ぱんだ組さんはトランポリンや大きい滑り台にもチャレンジ(すべり台)、りす組、ひよこ組さんは小さい滑り台で遊びを楽しんでいました😊今日はいつもより気温が低かっため体調管理を行いながら水分補給もしっかり行いながら過ごしました😊

🐰うさぎ🐨こあら🦒きりんぐみ

今日は英語教室がありました☺️⭐️
「I want 〜」や「I like 〜」などの受け答えを教わると
「Let me try!!!」と手を挙げ、アイスクリーム屋さんになり
受け答えをしていました🍨
その後は5月の月製作でこいのぼりを製作しましたよ☺️🎏
ティッシュをちぎって貼り、どんな鯉のぼりになるか、
楽しみな様子の子ども達でした😊🎶

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと