保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月17日

2023.05.17 / 未分類

🐣ひよこ🐿りすぐみ😊
一人ひとり順番に身体測定を行いました🥹
泣くこともなく、スムーズに身体測定を終えることが出来ました😆✨
その後は園庭に出てボール遊びや園庭の周りを歩いたり走ったりしてたくさん身体を動かしてこまめに水分補給をしっかり摂りました🚰

🐼ぱんだぐみ🐼

今日は身体測定を行いました🤗
「4月より大きくなったかな?」とお話ししながら行いました🥰
待っているお友達は、お砂場で遊びました☺️お友達同士で「貸して」とおもちゃを交換する姿も見られましたよ😊💕
お山を作ったり、スコップでバケツにたくさん砂を入れたりとそれぞれ楽しんでいました😘✨

🐰うさぎ🐨こあら🦒きりんぐみ

今日はうさぎ組さんは運動会で踊る曲を聴きました☺️❤️
保育士の動きを真似して踊ってみたり、歌を歌ってみたりと可愛いうさぎ組さんでしたよ☺️🫶
こあらきりん組さんは、トミカでゆっくり遊び楽しみました🚗💨
お友達同士で協力しながら道を沢山繋げて、大きな町を作っていましたよ😄⭐️

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと