保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月22日

2023.05.22 / 未分類

🐣ひよこぐみ🐥
今日は室内でマグブロックを出して遊びました🥹
ブロックを重ねて音を鳴らしたり、保育者と繋げて遊んだりする様子の子どもたちでした😊💘
その後は、園庭に出て砂場遊びをしました✨
砂を口に入れることなく上手に砂場遊びをしていました☺️

🐼ぱんだぐみ🐼
今日は園庭で砂遊びをしました☺️
ひよこ組とりす組もいて、一緒に仲良く遊べてました😍
「アイス作ったよー」と保育士に持ってきてくれたり、車を埋めて山をつくってみたりみんな楽しそうでした😂✨
芝生の方ではひよこ組のお友達の頭を撫でてあげたりするお兄さんお姉さんの姿が見られました🥰

🐰うさぎ🐨こあら🦒きりんぐみ

今日は机上遊びをしました☺️
好きな玩具を選び、お友達とワイワイ盛り上がりながら楽しみましたよ🤭❤️
お休みの間の出来事や食べた物など、沢山お話ししてくれました🤭✨
そして、可愛い製作もしました♡
完成が見えてくると、嬉しそうな様子で、友達と見せ合う子どもたちでした😊

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと