保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月11日

2023.07.11 / 未分類

🐣ひよこりすぐみ🐿✨
今日は運動会のダンス練習を行いました🥰
音楽に合わせてノリノリで踊る姿が見られました☺️
その後は水遊びを行いました❤️
バケツを園児同士で順番に使い、水を入れてもらって水の感触を楽しんだり、シャワーの水を浴びて楽しそうに遊んでいました🤗

🐼ぱんだぐみ🐼
今日は運動会のダンスと体操をしました☺️
日に日に上手になる子どもたち❤️運動会まであと少し!
そのあとは人工芝でりす組さんと水遊びをしました🎶バケツに水を入れて自分にかけるのにハマってました💦😆
人工芝にとんぼやカエルがいるのを観察して、「カエルちっちゃいねー🎶」など喜んでました🥰

🐰うさぎ🐨こあら🦒きりんぐみ

今日は英語教室がありました☺️
英語の先生の言葉をよく聞き、言われた色のゴムを指につけるゲームをして盛り上がっていましたよ☝️
その後は運動会の練習を頑張りました☺️♡
残り4日と少ないですが、みんなで団結して頑張りたいと思います💪✨
気持ちを高めるためにみんなで円陣も組みましたよ😁⭐️
その後の練習では、集中して取り組む以上児クラスの子ども達でした😁✨
跳び箱、遊戯、よさこいと頑張っています😁✨
体調面に気をつけながら、ラストスパートしっかりと走り抜きたいと思います!

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと