保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月12日

2023.07.12 / 未分類

🐣ひよこぐみ🐥
今日はお誕生日会があり、お祝いしてもらいましたよ😊
他のお誕生月のお友達の時には、パチパチと拍手してお祝いする姿が見られました😍
出し物では、透明な液体が入ったペットボトルを振ると、赤や青の色がつく様子にびっくりした表情を見せてくれました💕
その後は、りす組さんと合同でカメのマットやトンネルで、身体を使って遊びました⭐️

🐿りすぐみ🐿
今日は7月生まれのお誕生日会がありました!りす組さんの7月生まれのお友だちもみんなにお祝いされてちょっと緊張した様子でしたが、お誕生日カードを貰ってとても嬉しそうでしたよ🥰🎂
その後は、亀さんマット🐢や、跳び箱ジャンプ、トンネル潜りをして元気いっぱいお部屋の中で身体を動かして遊びました!!💪✨

🐼ぱんだぐみ🐼
今日は7月の誕生会🍰に参加しました☺️みんなで歌♪でお祝いしたり、保育者からの出し物に集中して見ながら楽しく参加していました😊
誕生会の後は紐通しや粘土で遊びました⭐ぱんだ🐼ぐみさんの大好きな遊びで集中して紐通しで遊んだり粘土でいろんなものを作り、アイデアを出しながら楽しく遊ぶことが出来ました👍

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと