保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月14日

2023.07.14 / 未分類

🐣ひよこぐみ🐤
今日は運動会前の最後の練習をしました🎶
本番と同じように装飾をつけて踊りました😍
その後のかけっこでは嬉しそうに笑顔で保育者のもとへ走っている様子が見られました🫶🏻
その後はままごと遊びをして過ごしました🤗

🐿りすぐみ🐿
明日はいよいよ運動会本番!🎌
運動会本番と同じように衣装を身につけダンスの練習をしましたよ!
可愛い衣装に子どもたちも嬉しそうにしており、いつもよりダンスにも気合いが入っていました!!💪✨
その後はかけっこの練習もして、準備バッチリです!☺️
明日の運動会も楽しんでくれたらいいなぁ〜!!🫶

🐼ぱんだぐみ🐼
今日は朝の会で「ハイ🙋」とお返事の練習をしました!
運動会でもバッチリ大きな声が
聞こえると思います😊
それから、お部屋でサーキット玩具遊びをしました🚘
坂道や駐車場を作ったり、働く車のBGMにノリノリでミニカーを走らせて夢中で遊んでいました😆✨
そして、いよいよ明日は運動会❗みんなでがんばりま〜す💪のでよろしくお願いします😌💕

🐰うさぎ🐨こあら🦒きりんぐみ

今日は、運動会前最終日✨
明日に控えた運動会に向けて子ども達もやる気満々な様子でした😁
サーキット練習や遊戯の練習、選手宣誓の練習を頑張っています💪✨
今日まで本当によく頑張ってきた子ども達✨
明日は目一杯楽しんで、お家の方に見せれるといいな…と思います♡

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと