保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月7日

2023.11.07 / 未分類

🐣ひよこぐみ🐥
今日は園庭でボール遊びをしました😃
ボールが目の前に転がってくると、大事そうに持っていましたよ💕
陰に隠れていないいないばあをするお友達は、その度に笑顔を見せてくれました😍
つかまり立ちをするお友達が多く、壁や段差を利用して一生懸命に移動する様子が見られました⭐️

🐰うさぎ🐨こあら🦒きりんぐみ

今日は英語教室でした😊
顔のパーツの単語を習い、その中でBig 、small を選び、自分達で好きな顔を作りました😃
面白い顔が出来上がりみんな盛り上がっていましたよ✨
その後は劇の練習をしました!!
大きな声でセリフを言う子ども達。自分の役になりきったり、
お友達のセリフも覚える姿がありました😊
動作も楽しみながら、取り組む子ども達でした✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと