保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月8日

2023.11.08 / 未分類

🐣ひよこぐみ🐣
今日は11月のお友達のお誕生日会でした🎂ひよこ🐣さんはハッピーバースデーの歌に合わせ上手に手を叩いてお祝いしましたよ♪
先生の出し物のドラキュラに驚いて泣き出す子もいましたが、先生に抱っこされて最後まで見て楽しみました💕
その後は園庭で滑り台を滑ったり、ハイハイで探索をしたり、身体をたくさん動かして元気いっぱい遊びました😀

🐿りすぐみ🐿
今日は11月のお誕生日のお友だちのお誕生日会でした!!- ̗̀ 🎂 ̖́-
みんなでハッピーパースデーの歌を歌い、お祝いをしましたよ🎉😆
その後は先生たちの出し物で、なんだっけなーに?をしてくれました!👏
面白い先生たちのセリフや動きにみんな大笑いでとても楽しい会になりましたよ!🤭✨
その後は、風船遊びやおままごとをしてお部屋でゆったりと過ごして遊びました🎈

🐼ぱんだぐみ🐼
今日は11月の誕生会に参加しました🎂誕生児に歌を歌ったりお祝いの言葉を伝えた後、職員の出し物を楽しそうに見てました☺️
その後休みだった子どもたちは季節の製作を進めて完成させました✨
天候も良く、園庭で滑り台とトンネルを出してたくさん走り回ったぱんださんたちです💓

🐰うさぎ🐨こあら🦒きりんぐみ

今日は11月の誕生日会がありました🎂✨
先生からの出し物を大笑いしながら見ていた子どもたちです🤭💗
教室に戻ってからはポピーを進めました🌟
こあら組さんは自分の名前を書くのを頑張りましたよ✏️
頑張ったあとは、園庭で鬼ごっこや砂場で好きな遊びを楽しみました😚💕

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと