保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月1日

2024.03.04 / 未分類

ひよこ組🐥
今日はてくてくロードへりす組さんぱんだ組と一緒にお散歩に行きました😄
カートに乗って景色を眺めたり、先生と手を繋ぎ歩く事を喜んだり、りす組さんと誘導ロープを一緒に持って歩けるお友だちもいましたよ❣️❣️
そして保育園の花壇のチューリップの芽🌱を観察し、てくてくロードの猫を見つけて手を振って🐈楽しいお散歩になりました💕
お部屋でお留守番のお友だちは、風船や型はめパズルで遊びました❣️

 

りす組🐿
今日は未満児クラスのみんなで
てくてくロードをお散歩しました🌞保育園の花壇のちゅうりっぷの芽🌱が大きくなっているのを見たり、お散歩中の犬さんに「ばいば〜い」と手を振ったりして楽しく歩きました😄みんなで集まってよーいドン!とかけっこもして元気いっぱいでした😆
帰り道はぱんだ組さんと手を繋いて歩くこともできましたよ✨
久しぶりのお外で気分も発散できた子ども達でした💕

 

ぱんだ🐼ぐみ
今日はひよこぐみ🐤りすぐみ🐿さんと一緒にてくてくロードまでお散歩にいきました😊 ぱんだぐみ🐼さんはお友達と手を繋いで、道に咲いているお花🌷をみたり、春🌸の歌を歌いながらお散歩しました。てくてくロードに猫🐈‍⬛が日向ぼっこしていると、バイバーイと手を降る姿がみられたりてくてくロードで長い距離をかけっこし往復して沢山体を動かしました💨 川の土手の階段に座って記念撮影📷もして久しぶりのお散歩を楽しむ事ができましたよ(ピース)
帰りはりすぐみさんと手を繋いで、しっかりお兄さんお姉さんの見本になったぱんだ🐼ぐみさんでした👏

 

 

【くりえいと園の今日の給食です】

 

Caren保育園くりえいと