保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月26日

2020.03.03 / 未分類

朝の自由遊びの時間✨

一人のお友だちが「先生みて〜!」と足をあげて、

得意気な顔でハイ.ポーズ♪

すると、周りにいたお友だちも集まってきて…

みんなで一緒にハイ.ポーズ😊

色々なポーズを楽しむ姿がみられました😊

大型絵本「おばけのてんぷら」をみました📚✨

「どんなお話かな?」子どもたちは興味津々✨

お話が終わるまで夢中でみていましたよ😊

最後に「おばけはね、朝寝るんだよ」と2歳児さん😊

感性豊かな子どもたちです😁

空が晴れてきたので、川へお散歩に出掛けました👫✨

てんとう虫さんやありさんもお散歩していましたよ👍

もうそこまで春が近づいてるようですね🌷

Caren保育園名島