保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月27日

2020.03.03 / 未分類

今日は冷たい風が吹いていて体感はとても寒かったのですが少し遠い公園まで歩いて行きました😁

道すがら

「しろいお花があるね~」と

いち早く木に咲いてる白くて綺麗な花を見つけたおともだち😊

こぶしの花かなぁ💐

白木蓮かなぁと言いながら

春を告げる花を少しの間

みんなで眺めました😊

そしてまた歩いて

公園に到着😁

滑り台を滑ったり広場を走ったりして思いきり体を動かして遊びました👍

偶然に作業に来たごみ収集車の作業にも興味津々でしたよ😁

帰りは歌を歌いながら

帰路に着きました🎶

ベビーちゃんは

お部屋で木のおもちゃ等で遊びました😊

Caren保育園名島