保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月30日

2023.03.31 / 未分類

今日は英語レッスンでした。
ABCソングやダンスを楽しんだあとは、動物の名前を英単語で習いました🐘🦁
かわいい動物の姿に、みんな釘付け😍
同じ目線になって、見付めていましたよ!

そして今日で大好きなまきこ先生のレッスンが最後でした。
毎週楽しいレッスンをしてくださり、ハロウィンのイベントも、楽しい思い出の一つです🎃
感謝の気持ちを込めて、色紙をお渡しして、記念撮影📷✨
まきこ先生ー♡
時々、名島園に遊びに来てくださいね!
ありがとうございました♡ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島