保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月31日

2023.03.31 / 未分類

今日はリトミックの日。
まゆみ先生がお部屋に入って来られると、みんなとても嬉しそうに駆け寄ります♡
『バスにのって』や『グーチョキパー』の手遊びをしたり、仕掛け絵本を見たり…。
最後は大好きな『パプリカ』のダンス♡
そして、今年度の感謝の気持ちを込めて思い出の写真を貼った色紙をプレゼントしましたよ🎁

公園にも出かけて、お日様の下で、みんな仲良く遊びました!

卒園・転園のお友だちは今日でカレンで過ごすのも、お給食も最後…🥲✨
調理の先生から『たくさん食べてくれて、ありがとう♡』とお話があり、みんなで『いただきます!!』をしました🙏

卒園・転園するお友だち♡
これからも元気いっぱい大きくなってね✨
先生たちはずっーと応援してます🤗だいすきだよー♡

1年間、たくさんのご理解とご協力、ありがとうございました😊 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島