保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月23日

2023.05.25 / 未分類

今日は体操教室でした!
まずは足を伸ばして、手を広げてバランスポーズ!
電車の音楽に合わせて身体を伸ばしたり、お部屋を走ったり元気いっぱいウォーミングアップ♡

そして今日は鉄棒に挑戦!
しっかり鉄棒を握って、ぶら下がるのですが、なかなかはじめは出来ません💦
最初はだあ先生に補助をしてもらっていた子も「出来るよ!」「すごいね!!」と誉められ、最後は自分の腕でぶら下がることが出来るようになりました✨
たくさん誉めてもらい、出来ることがまた1つ増えて自信につながり、笑顔いっぱいな子ども達でした🤗 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島