保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月29日

2023.05.30 / 未分類

今日も元気に体操からスタート!
ひよこぐみのお友だちも体操の曲が流れると、身体を上下に揺らして、音楽にのって表現しています♪
少しずつ体操のフリを覚えてきたりす・ぱんだぐみさんも楽しそうに身体を動かして踊っていましたよ🤸✨

夏野菜に水やりをすることが日課になり「お水どうぞー♡大きくなってねー!」と声をかけながら、水やりをしています🍅
子どもたちの優しい声かけと愛情たっぷりのお水で、美味しいお野菜が育ちますように🤗 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島