保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月30日

2023.06.02 / 未分類

今日も雨の1日でしたね🌂
室内で「てるてるぼうず」を作ったり、体操をして過ごしました😊
トレーシングペーパーに色んな色のシールを貼り、クレヨンで模様を描きました🖍
みんな集中してシール貼りをしたり、クレヨンで描いていましたよ🤗
頭の部分はティッシュを保育者と一緒に丸め、大きなお友だちは上手にコロコロ丸めていました🤗色々な表情の「てるてるぼうず」が出来上がりました🤗
雨が続いているので、「晴れますように☀️」と願いを込めてお部屋に飾りたいと思います♪
体操をした後は美味しい給食をモリモリ食べ、ぐっすりお昼寝をしました😊
明日もみんな元気に登園してね♡ 【名島園の今日の給食です】