保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月7日

2023.06.14 / 未分類

今日は室内でブロック遊びをした後は、運動会でする体操をしました♬色んな体操をして沢山身体を動かしました🤗
中には手を繋ぎながら楽しそうに身体を動かすお友だちもいて、とても微笑ましい光景でした♡
その後ぱんだ組さんはお外にお散歩へ、ひよこ組さんとりす組さんは室内でゆっくり過ごしました😊
ぱんだ組さんは名島駅周辺をゆっくり散歩しました🤗
トンネルに差しかかる前から大きな声を出し、トンネルに入るとみんなで声を出して自分の声が響くのを楽しんでいました😁
お散歩の帰りにテラスに寄り、トマトとオクラの苗に水やりをしました🍅みんなで「大きくなあれー🤗」と言いながら順番にお水をあげました🤗
りす組さんとひよこ組さんはおままごとをしました😊エプロンを付けてバッグを持ちお買い物を楽しんだり、ご馳走を作ったりしました🤗
明日もみんなで楽しく過ごそうね♡ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島