保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月8日

2023.06.14 / 未分類

今日はイングリッシュがありました❣️
イラストの動物と、同じ動物の写真を見つけて紐で繋げるゲームでは、みんな興味津々で、お友だちがする様子を覗き込み、自分の番を楽しみに待つ姿が見られました🥰
ちゃりな先生の真似をして動物の名前をマイクに向かって言ってみたり、アルファベットも上手に発音する子もいて、毎レッスンごとに、成長を感じます☺️
イングリッシュの後は、フルーツポンチ体操や、きょうりゅう体操をして身体を沢山動かしました❗️
少しブロック遊びをしてゆっくり過ごしてお昼ご飯を食べました😋
カエルの紙芝居や絵本を見たり、6月の歌を歌って、雨の日も楽しく過ごしました🐸✨ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島