保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月9日

2023.06.14 / 未分類

今日はリトミックがありました🎶
まゆみ先生の合図やピアノの音に合わせて、様々な動物になったりお散歩をしたりと、表現遊びを楽しんだ子ども達🥰
先生の真似をして「あるくっ!あるくっ!」と言いながら歩いたりと、よく音や声を聴いているんだなぁと感心しました。
大好きなエッグカップをシフォンの中に入れてバランスを取りながら揺らしたり、シフォンでいないいないばぁをしたり、今日も笑顔溢れる時間が過ごせました😌✨
その後は高又公園に遊びに行きました🌞
滑り台に砂遊び、ダンゴムシさんとも再会をして、久しぶりの外遊びを思い思いに楽しみました🥰 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島