保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月27日

2023.07.27 / 未分類

今日も、カンカン照りのお日様の元、みんなでプール遊びを楽しみました🥰
お集まりを終えると、準備体操で身体をあたため、ぱんだ組さんはトイレに座る練習もしながらお着替えを頑張りました❗️
プールでは、先生からの雨のシャワー🚿をかけられ、「きゃー😆」と言いながらも気持ちよさそうに水を浴びる子ども達😄
お返しに、ジョーロで先生達の足にお水をかけたりと、夏空に笑い声を響かせて思い切り楽しみました🤗🌈 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島