保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月8日

2023.09.11 / 未分類

今日はリトミックの日♡
まゆみ先生と一緒にする手遊び歌が大好きで、毎週笑顔で楽しんでいます(えへへ)
たまごのマラカスでは「トントンひげじいさん」の歌に合わせて、シャカシャカ♪音を鳴らして楽しみました🥚
アコーディオンにも触れさせてもらい、鍵盤を押して自分で音を奏でてとっても嬉しそうな子ども達でしたよ💕

リトミックの後は、お散歩に出かけるお友だちと、お部屋で遊ぶお友だちと分かれて、ゆったりと過ごしました🍂

涼しくなってきて、お熱が出る子が増えてきました🥲
週末ゆっくり休んで、来週も元気に保育園に来てくださいね✨ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島