保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月26日

2023.10.05 / 未分類

ぱんだぐみさんとりすぐみの半分のお友だちは、高又公園に行きました。
公園までの道のりに、ショーケースに消防車が飾ってあるところがあり、嬉しそうに覗いていましたよ🚒
公園では、アイスクリームを作ったり、砂まみれになって虫探しに夢中な子どもたちでした🤗

ひよこぐみさんとりすぐみのお部屋で遊んだお友だちは、ままごとをしました🍳✨
キッチンに立って、お料理したり「アムっ!😆🍩」と食べる真似をしたりして楽しそうに遊んでいましたよ♡

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島