保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月27日

2023.10.05 / 未分類

今日は大好きなカレンバスに乗って、箱崎公園に行きました!🚌
バスの中から見えるトラックや飛行機、電車に大興奮で出かけましたよ✨

箱崎公園に着くと、いつもと違う遊具を見て「レンガのお家みたい!🏠」と言って、大喜びで遊び始めていましたよ。
滑り台を滑ったり、アスレチックを楽しんだり、草むらを駆け回ったり…水分補給をしっかりとしながら、存分に遊びました♡

公園には銀杏が落ちていて、実の香りを嗅いで…「…くちゃい😖笑」と素直なリアクションをする姿もありました🤗
秋の自然にも親しむ事ができた、楽しい時間となりました♡

【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島