保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

9月28日

2023.10.05 / 未分類

今日はみんな大好きイングリッシュがありました🤗
新しい歌を歌って「コケコッコー」と🐔にわとりの真似をしたり、絵合わせゲームをしたりと今日もちゃりな先生と楽しい時間を過ごしました😊✨
イングリッシュの後は、ひよこ、りす組さんはお散歩へ行きました🍀
電車を見たり、おしゃべりしながら沢山歩く事ができましたよ❗️
ぱんだ組さんは、月制作をしました😚
たんぽを使ってデカルコマニーに挑戦したり、糊を使ってたくさんのパーツを貼り付けたりと、指先を器用に使い、伸び伸びと表現する子ども達でした🥰

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島