保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月10日

2023.10.19 / 未分類

今日は、ぱんだ組さんは園外保育の日😊いつも見ている西鉄電車に乗って、貝塚公園に行きましたよ☺️
おやつの後、お話とお約束を聞いて出発❣️電車では、静かに座ったり、きちんとお約束を守る姿に成長を感じました☺️
公園では、動物の遊具に乗ったり、大きな石の滑り台に乗ったり、貝殻探しをしたり…❤️大きな公園を思う存分楽しんでいましたよ☺️
りす組さんとひよこ組さんは、室内遊びと製作をしましたよ!ビニール袋を使って、自分だけのエプロンを作りました😍お持ち帰りしますので、楽しみにしていてくださいね❣️ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島