保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月11日

2023.10.19 / 未分類

今日は、お集まりの後からすぐに高又公園に遊びに行きました❗️
最初にぱんだ組さんが出発😊
その後、ひよこ、りす組さんもバギーに乗って後を追いました🤗
公園では、滑り台や、砂遊びをしたり、ダンゴムシを見つけてみんなで見せ合って観察したりと、伸び伸び楽しむことが出来ました☺️🍁
帰りはみんな揃って、誘導ロープ組は新幹線、バギー組は西鉄バスに乗ってるつもりでガタンゴトンと楽しんで帰りました🥰 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島