保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月19日

2024.01.22 / 未分類

卒園式に向けて、朝のお名前呼びのお返事も「はい」と、元気良く応えられるよう練習中のぱんだ組さん🐼
前までは恥ずかしがって小さい声だったお友だちや、「がおー!」と恐竜モードだったお友だちも、今日はみんなとっても上手にお返事ができ、嬉しい1日のスタートとなりました☺️✨
ぱんだ組さんは、お散歩へ🍀
トンネルの中では影遊びをしたり、パトカーや電車など沢山の乗り物も観察する事ができ、楽しむことが出来ました🤗
ひよこ、りす組さんはお部屋でボールプールやマット、室内玩具で遊びました🥰
お友だちと仲良くおもちゃで遊んだり、ボールプールに大興奮で中々出てこない子などなど、思い思いに遊ぶ姿が見られました🤭🎶 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島