保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月24日

2024.01.26 / 未分類

今日は、雪❄️☃️が降っていて、とても寒かったので、室内で過ごしましたよ😉
2月の製作、手袋をしました!
ぱんだ組さんは、ハサミを使いましたよ☺️グーパー✂️しなから、パーツをチョキチョキ切ることが出来ました😍
ひよこ組さんと、りす組さんは、手袋に好きな色でお絵描きをしましたよ❣️
みんな素敵な手袋が出来ました✨
テラスに積もった雪も触ってみましたよー⛄️「つめたーい」と、大興奮の子どもたちでした😊 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島